排卵検査薬を産み分けの為につい買ってみました。

産み分けについて批判的な方もいらっしゃらるとは思いますが、私はどうしても女の子が欲しくて排卵検査薬の使用を決めました。

女の子を産むには排卵日の二日前くらいにタイミングを取るのがベストという情報をキャッチ。

排卵日の前日ではなく、二日前に陽性反応が出るとうたっているドクターズチョイスをネットで購入しました。

生理日からの日数と基礎体温で大体の排卵日を特定し、その数日前から検査薬を使いはじめるのですが、これが私にはとても難しかったです!

私の生理周期は大体定まっているものの、30日前後と曖昧で、数日前から検査薬を使用するも一向に反応せず。。

二ヶ月そうゆう事態が続いたので心配になり、婦人科を受診しました。

婦人科では卵子の大きさにより排卵日を予測してくれるのですが、それが私の計算よりも一週間もずれていました。。

検査薬が反応するのは大体24時間ほどなので、1日2回くらい検査しないと見逃す可能性も大きいみたいです。

婦人科の先生のアドバイスに従い、先生の指定日から検査薬を使いはじめたところ、初めての陽性!

なので、確実に排卵日を予測したいなら婦人科と検査薬の両方をご利用されるのが望ましいかと思います。

周期がきっちり28日の方でしたらもっと簡単かもしれませんね。

使用に関しては、プラスチックのカップに尿をとり、プラスチックの水平なトレーの上に検査薬を置きます。

その後5分以内に検査結果を見るのですが、私は百均の紙コップを使い捨てで使用していました。

それでもきっちり反応しましたよ☆

検査の前2時間は水分をなるべく摂らず尿が薄まらないように、なるべく同じ時間に検査を、、など働いていると中々難しいこともありますが、排卵日を特定したい方は是非お試ししてみて下さい。




妊娠力をつける食事

妊娠力をアップさせるには食生活が大切です。

体は食べたものでできています。

悪い食べ物を食べれば子宮や卵巣の状態も悪くなるし、よいものを食べれば体の調子が整って妊娠しやすい状態が整います。

冷えると全身の血行が悪くなって、子宮や卵巣に十分な酸素や栄養を届けられなくなり、機能が低下します。

赤い食材には巡りをよくする働きがあります。

クコの実、人参、赤みの魚などを食べましょう。

トマトや赤ピーマンは赤い食材ですが、夏が旬で冷やす働きがあります。

妊活中は控えるか、食べるときは体を温める薬味と組み合わせたり、スープなど温かくして食べます。

黒い食材には老化を防いでホルモン力を高める働きがあります。

黒ごま、黒米、ひじきなどを取り入れてみてください。

ビタミンCとビタミンEには高い抗酸化力があり、子宮や卵巣を酸化から守って老化を防いでくれます。

ビタミンCとビタミンEを一緒に摂ると抗酸化力が高くなります。

ビタミンCが多い食品は、パセリ、ブロッコリー、水菜、イチゴなどです。

ビタミンEが多い食品は、ナッツ、モロヘイヤ、カボチャ、うなぎなどです。

朝ごはんには体内時計を整える働きがあり、朝食を摂ることで体のリズムが整い、ホルモンの分泌がよくなります。

お腹が空かないときは、ヨーグルトやおかゆなど軽いものでもいいので口にしましょう。

(千葉県 イチイさん)

http://xn--t8j4aa4nq43oehu37gbmcj13i.net/




妊活は時間をかけてゆっくりと行うことが重要です

私は2年間妊活して待望の赤ちゃんを出産したものです。

結婚して4年も自然妊娠しなかったので妊活を決めました。

まず最初に行ったことは会社の休業です。

当時は残業も多いハードな職場にいましたので、思い切って休業を申し出ました。

部署変更や時間の短縮を上司はすすめてきましたが、やはり中途半端な気持ちでは集中できないと思い休業を許可してもらいました。

2年間という条件で仕事を休むことにしました。

そして産婦人科の不妊外来を受診しました。

私はもともと生理不順でホルモンバランスも悪かったのでそれを改善することから始めました。

排卵を計算しタイミング法を試しましたが失敗。

今度は排卵誘発剤を使ってねらって排卵を起こしましたが失敗でした。

主人も検査しましたが異常なし。

これは長期戦になると覚悟しました。

ありとあらゆる方法を少しづつ試していきました。

冷え性だったのでお灸や鍼治療、岩盤浴、ビタミン剤などなど妊娠しやすい体にもっていったのです。

そして主人にも健康にいい食べ物を食べさせて無添加の野菜など食にもこだわりました。

そして2年後ようやく妊娠に成功し無事元気な赤ちゃんを出産することができたのです。

今は職場にも復帰しています。

まわりの協力と夫婦の忍耐力だと感じていますね。

(島根県出雲市 くみさん)

ピル個人輸入




妊娠するには葉酸が良いと聞きました

ずっと以前テレビで聞いたことがあったのです。

妊娠したいなら葉酸を摂る事をすすめると言っていました。

結婚して五年、子供に恵まれなくて焦っています。

そこで思い出したのがこの葉酸だったのです。

そして通販で出会ったオーガニックレーベルの葉酸を注文してみたのです。

とても期待をしていました。

半信半疑というものもありましたが、わらにもすがる思いだったのです。

妊娠するための栄養補給でもあったのです。

とてもこだわって作られた不妊サプリメントなのです。

毎日飲んでも安心できるのです。

どうしても赤ちゃんが欲しいです。

どうしても私と夫の赤ちゃんを、抱きたいのです。

両親にも抱かせてあげたいのです。

そのために頑張ってこのオーガニックレーベルの葉酸を飲んでいたのです。

妊娠しやすくなる、妊娠しやすい体を作るためだったのです。

そして一年後、まさかの妊娠だったのです。

諦めずにずっと飲み続けて良かったです。

臭みもないし、手軽に続けることができたおかげなのです。

いろいろとある不妊サプリメントの中で、このオーガニックレーベルを選んで良かったです。

是非これをみんなにも教えてあげたいのです。

手軽に毎日続けられる不妊サプリメントだったのです。

(三重県 なっつさん)

葉酸が含まれたおすすめの不妊サプリ




田七サプリメントの王者とも言うべき、田七人参習慣の安心と効能

田七人参という食品が、今大変な注目を集めつつあり、急速にトレンドの波に乗りつつあります。

人参には本来ビタミンが豊富に含まれており、貴重な食品ではあるのですが、田七人参には、ビタミンに加えて驚くべき成分が含まれている事が判明したからです。

その成分こそ、パナキサトリオールと呼ばれる成分になります。

パナキサトリオールは、体の中の糖分の流れを変化させる効果があり、空腹時の血糖値上昇を軽減させる効果が確認されているのです。

治療薬などの化学製品と違い、自然に存在する成分でこのような効果を得られる事は非常に稀であり、その為珍重されているのです。

そしてこの、夢のような田七人参の効果が発見されて以来多くの企業がサプリメントを発売し始め、たくさんの感想や声があげれるようになりました。

ですが、どの製品が本当に優れているのか判然とし無い事も多く、これから利用される方は迷ってしまうかもしれません。

ここで、そのレビューや感想の中でも特に優れていると言われている商品がライオンの「田七人参習慣」というサプリメントです。

その秘密は大手企業ならではの安全基準にあり、原産地である中国と販売先の日本の2箇所でダブル品質チェックを行っている点にあります。

服用も粉が多い田七人参サプリメントをタブレットタイプに改良する事で、外出先や旅先でも取りやすく改善されています。

血糖値などに悩まされやすい年代層の方々の声によると、長期的に服用して健康の調子が戻ってきたという声や、急に食べ過ぎた時などの調子を整えられたなどという声もあり、その効果と品質の高さが伺えます。

(長崎県 からとタクロー551さん)

乳首ピンク




まだ無理だと言われている妊活

私は結婚して4年目です。

まだ旦那に子供を作ろうという許可が出ていないので、本格的な妊活はしていませんが一人で排卵日を計算していたり、生理周期の記録を残そうと頑張っています。

私は精神疾患の統合失調症なので、気分が安定しません。

旦那には私一人でも安心して子供を任せられるようになるまで子供は無理だねと言われています。

旦那も来年は30歳になるので、私が焦っています。

でも、私のことを一番に考えてのことだと思うので、旦那の言うことはきちんと守ろうと思っています。

結婚2年目からは避妊はしていません。

だけど、妊娠したことはありません。

自分で排卵日だと思っている日にセックスをしても、予定通りに生理はきます。

もうそんな生活が2年も続いているので、私は妊娠しにくい体ではないかと思っています。

検査したくても旦那にはまだ子供は無理だと言われているので病院に行くことも出来ません。

不妊外来に行ったら検査をしなければいけないことは分かっています。

自分の検査なら何でもすることは出来ますが、旦那の検査には躊躇してしまいます。

旦那に採精をしてもらうことが恥ずかしいです。

今まで一緒に暮らしてきて旦那が一人でしているのを見たことがありません。

旦那に直接聞きましたが、自分ではしないと言っています。

だから余計に自分で採精してもらうのは私自身も恥ずかしいことです。

旦那のそんな一面を見ることになるからです。

自然に妊娠するのが一番いいですが、私も長年精神科の薬を飲んでいるので不安があります。

不妊外来に通うことになっても、通う前から不安があります。

これからの妊活を思うと不安がいっぱいです。

(北海道旭川市 K.Tさん)

ハイドロキノンとトレチノインの効果




義両親からのプレッシャー

主人は、都心に住んではいるのですが、田舎の長男になります。
姉が1人いますので、ご主人のご両親と同居をしています。

田舎のほうでは、今でも田舎の長男の嫁は、男の子を生んで跡取りをという強い風習があります。

田舎にもどって田舎は継ぐかどうかはわからなくても、結婚した以上は、跡取りを産むのが嫁の務めなのだそうです。

最初は気をつかってあまり言われなかったのですが、結婚して2年も経つ頃には、早く跡取りをと言われていてすごく辛いです。

妊活ブログ




不妊治療と夫

結婚して7年が過ぎ、私も35才を過ぎたので
本格的に不妊治療をしたいんだけど、夫が真剣に取り合ってくれません。
不妊治療されてる方のブログなんかを読むと
夫婦で協力して検査とか治療とか取り組まれてて本当に羨ましい。
みなさんどうやってご主人と話し合ったのだろう。
夫だって子どもが嫌いなわけじゃないし、
欲しいと思っているのは間違いないんだけど、
なぜか病院に行くことに乗り気じゃない。
でもスタートはそこからなんだから、今のままじゃ何も始まらないのです。

プリズマホルモン 効果




病院に行ってきました

今日は通院の日でした。
私が通っている病院は産婦人科なので、妊婦さんがたくさんいらっしゃいます。
みんなすごく幸せそうで、私はちょっと居心地が悪かったりします。
大嫌いな内診も、赤ちゃんを見るためのものならもうちょっと気楽にできたかもしれないのに。
生理が来てがっかりしている日などはすごく落ち込んで、目に入る子供の姿すらも嫌になってしまう時があります。
意識しなかったら赤ちゃんできるとは聞くけど、実際そんなこと無理なんですよね。
はぁ、いつかあのエコー画面で我が子に対面したいです。




赤ちゃん誕生のニュースは辛い

今日友人からハガキが届いて、赤ちゃんが生まれましたと書かれていました。
中学時代からの友人で、結婚した時期は同じぐらいでした。

同じように不妊仲間だったのですが、昨年できたよとメールがきて以来、なんとなく連絡しなくなってしまったのですが、ハガキが届いて生まれたことを知りました。

おめでとうと電話しなくちゃと思いつつ、今は落ち込んでしまって電話する気になれません。
もう少し気持ちが落ち着いてから、電話でおめでとうを言うつもりです。

テストステロンサプリメント通販